{9011A0D1-8FA5-451A-9713-5D9403C423D7:01}


本日、BSコンシェルジュの放送があります。

今回は八王子のいちょうホールで初めての公開収録!

たくさんの方々が観覧に来てくださいました…!

地元八王子の方や、都内近郊の方、遠方からいらしたお客様も…!

お集まりいただいた皆さま、ありがとうございましたー!\(^o^)/


{229866E5-5565-4912-95B2-73E45008D39A:01}

セットもいつもより、広くて高~い!


今回ご紹介するのは、八王子発ドラマ「東京ウエストサイド物語」(12月2日水曜、夜10時~)です。

ゲストには早見あかりさんと、羽田美智子さんをお招きしています。


物語の舞台はもちろん、八王子。

八王子でオールロケをしたそうです!

ドラマは、就職活動中の高山峰子と、突然主婦業を卒業し芸者になることを決意した母・晴江のやり取りをコミカルに描いていて、たくさん笑ってホロリとさせられる、とってもハートウォーミングなドラマですよ(*^_^*)

中でも圧巻なのが、八王子まつりのシーン!

本当のお祭りの中でドラマが繰り広げられます。


娘・峰子役の早見あかりさんと母・晴江役の羽田美智子さんに、撮影の裏話や、ドラマの見どころ、八王子の魅力について大いに語っていただきました(^o^)

お二人とも普段から仲睦まじく、本当の母娘のよう。

収録も楽しく盛り上がりましたよ~!

{F85EF2C0-334E-4A54-A99F-2E3346BAB4F3:01}

収録が終わった後、坂福の大洞さんに人力車に乗せていただいちゃいました(^o^)

結構スリリングでビックリ!

番組でもこの人力車が、大活躍しますよ♪

    放送は

    NHK総合 11月27日(金)12:20~12:43

    BSプレミアム 11月27日(金)16:00~16:23


    です。(※今回はBS1の放送は休止です)

    ぜひご覧くださいませ~!