{3F27E2ED-3919-402D-B4D0-0134680849BF:01}


明日はABC「キャスト」に出演します。

今日は大阪府知事・大阪市長のダブル選挙の日ですね!

大阪の未来がかかっている大事な選挙。

結果がどうなるか、しっかりと見届けたいと思います。

明日のキャストではダブル選挙のニュースや、大阪のラーメン名店ランキングトップ10の特集などがあるそうですよ~!

放送は

朝日放送 11月23日(月祝)16:58~19:00

です。関西方面にお住いの方、ぜひご覧くださいね!


{0AB105EC-2614-40C3-B60F-46D983B3B879:01}


前回の打ち合わせの時に、キャストの出演者の方やスタッフの皆さまがお誕生日のお祝いをしてくださいました!(写真いただきましたラブラブ

早い時期だったので、ビックリ!皆さま、ありがとうございました~!(*^o^*)

{0529DD8D-A16A-45EC-AC25-F0B7294FE95B:01}

そして、その後19時からは「Qさま!!学力王No.1決定戦3時間スペシャル」!

現役東大生・京大生が選んだ日本のスゴい偉人ランキングベスト40から全問出題されます。

松尾依里佳ちゃんと三浦奈保子ちゃんとも久しぶりに一緒にQさま!!に出られて嬉しかった~!\(^o^)/

新婚ホヤホヤの依里佳ちゃん、幸せオーラが溢れていましたラブ

{24B81221-E777-4AA2-A6BC-4A180C2E1E1A:01}

八田亜矢子ちゃんともパチリ!
今回は制服じゃないから、みんなの衣装も華やかで眼福眼福キラキラ

{931B3FB6-AF80-4615-8456-908338525DC8:01}

ピーヤ!!

小島よしおくんとも、Qさま!!ではすごく久しぶりでした。なんだか同窓会みたいだなぁ(笑)


今回のQさま!!は螺旋階段方式。

螺旋階段は3回目。苦手な早押しだし、よく下剋上やドボンで撃沈しちゃったりするプシュー村井ですが、今回は私にしてはかなり頑張りましたよ…!

放送は 

テレビ朝日系 11月23日(月)19:00~21:48

です。ぜひぜひご覧くださいね~!\(^o^)/