{281BCFBE-D4C1-469D-BB01-ECB486CE69B6:01}

明日はABC「キャスト」に出演します!

来週はABC65周年の週で、キャストでは京都にこだわったスペシャルウィークになるそうですよ\(^o^)/

京都の絶景を各所から生中継したり、外国人に大人気の伏見稲荷の秘密や、トレまとめでは、京都の最新スポット、今話題の民泊の特集など、京都づくし…!

そろそろ紅葉が美しい時期ですし、これを観たらまた京都に行きたくなるんだろうなぁ~(^o^)

放送は

朝日放送 11月9日(月)16:58~19:00


です。


関西にお住まいの方、ぜひご覧ください(^-^)


{1FC14AF3-DB27-4A24-8A50-C328B331B7B9:01}




そして、番組のロケで3日間かけて東北の鉄道旅に行ってきました。

懐かしの会津鉄道…!!\(^o^)/

色んな意味でとても思い出深い(笑)お座トロ列車にも乗りましたよ。

名物猫ちゃんとの再会や特別な体験もさせてもらえて感激だったな~!


{A836F0C4-6344-4DC5-9FC2-C3D5E26B3EDF:01}

そして、大好きな列車、リゾートみのり!

{D56550E6-40D0-4EBC-9DE3-3D795CE7919D:01}

また鳴子温泉に来ちゃった~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{310711A7-90FF-4075-89E6-7CEB83AEE65F:01}

一緒に旅をしたのは橋本マナミちゃん。

実はずっと前に、あるワークショップで苦楽を共にした仲で、今回久しぶりの再会だったのです!

色っぽさは益々パワーアップしていたけど、相変わらずホンワカしていて、優しいマナミちゃん。

一緒に旅できて楽しかったなぁ~o(^▽^)o

2人でこけしの絵付け体験もしたよ♪



{B0495D3B-DF7D-4B22-8F47-6CE761FAEA74:01}

そして、スーパーベルズの野月さんも参戦!

初めて乗る、トロッコ列車「風っこ」に…


{40B9F18F-4834-4093-A24E-669C77949E7E:01}

秋田の鉄道、由利高原鉄道のおばこ号!

東北の鉄道に乗りまくりの贅沢な3日間でした☆

番組名は「美女と鉄男のドリームトレイン」来年1月2日のお正月特番!東北6県プラス、テレビ朝日系列で順次放送予定です。

詳細はまた近くなったらお知らせしますね~o(^▽^)o