{265B5C9D-912F-4CEC-85E4-91A334861580:01}



明日はびぃコンの放送があります。

今回ご紹介する番組は、プレミアムよるドラマ「仮カレ」第2回(11月10日火曜夜11時15分~)。

ゲストには主演の相武紗季さんをお招きしています(^o^)

物語はイマドキ女子の恋愛事情を描くコメディー。アラサーとアラフォーの女性二人が、仕事や恋愛、結婚といった人生の難題に立ち向かい、自分らしい生き方を選択していく爽快なドラマです。

相武さん演じる杏と中越典子さん演じる美樹(私と同じ名前…!)のトイレでの歯に絹着せぬ本音の闘いが毎回見ものですよ!

コメディーなので楽しく見られますが、結構リアルな台詞もいっぱいあって、独身の私には
刺さる刺さる…!((((;゚Д゚)))))))


ドラマを観て、「女性ってコワイんですね…」と、びぃコンの男性ディレクターさんも怯えた顔をしていました(笑)

{08732B4F-5671-4ACB-BEBD-77D66D8D6036:01}

今は女性も強い時代…!ってことでこの写真。

真下さんの表情が秀逸!(笑)

そして私のドヤ顔がドヤ顔すぎる…。

{988FB9B9-8762-40D8-BC55-5931438748EE:01}

そして、特別ゲストのクマちゃん照れ

クマちゃん相手に渾身のパフォーマンスが見られるかも?

きっと真下さんファンは悶絶ものでしょう…!

相武さんとのトークも盛り上がってとっても楽しい収録になりました(^o^)

放送は

「BSコンシェルジュ」 


NHK総合 11月6日(金)12:20~12:43

BS1 11月6日(金)14:00~14:23

BSプレミアム 11月6日(金)16:00~16:23


です。お楽しみに~!