{1E203BC9-DBE3-4F71-8067-033EDFB7397B:01}

来月の11月27日(金)にホテル阪神にて、ラジオ大阪さん主催の「本格焼酎&泡盛フェスタ」が開催されます。

私もゲストとして参加させていただくことになりました~!*\(^o^)/*

焼酎や泡盛の製法や美味しい飲み方を教えてもらえるトークライブや、日本全国の100種類もの焼酎や泡盛を、お料理と一緒に試飲できるなど、とっても楽しそうなイベントですよ♪

しかも、本格焼酎か泡盛のミニボトル2本のお土産つき!

詳しくは下記のURLをご覧ください☆




私は最近は日本酒が好きなのですが、気になるのはカロリー。。

焼酎はカロリーも低いし、このイベントで焼酎の美味しさに目覚めてしまうかも…!!

焼酎好きな方もそうでない方も、新たな魅力を発見できるイベントになると思います。

みなさん、奮ってご参加くださいませ~(^_-)-☆


ちなみに沖縄料理屋さんに行くときは、残波の白の水割りを頼んで、シークワサーの原液をちょこっと入れます。

沖縄の人に教えていただいたのですが、これが爽やかで美味しい!オススメですよ~(*^o^*)