{1D3FA72F-12D8-4C14-9388-53B0E00F08F9:01}


明日はQさま!!に出演します(^o^)

テーマは、「現役東大生・京大生が選んだ世界遺産ランキングベスト30」!

一応、世界遺産検定2級を持っているのですが、久しぶりにテキストを開いたら結構忘れてる…(゚o゚;;

でも、写真などを眺めていると、旅した気分になれるから楽しいです。

日本の世界遺産はいくつか訪れたことがあるけれど、まだまだ海外の世界遺産はほとんど行ったことがない私。

モンサンミッシェルや、サグラダファミリア、マチュピチュ、クフ王のピラミッド、サン・ピエトロ大聖堂とか…いつか生で観てみたいです…!


写真は三浦奈保子ちゃんと(*^^*)

出産お祝いに「はらぺこあおむし」の絵本やグッズなどをプレゼントしちゃいました。

奈保子ちゃんのお子さんも食い入るように絵本を見てくれたみたいで、気に入ってもらえたらいいな~。

{7F17A650-26F2-47A8-921C-CE9F90A7EA5D:01}

そして、ミステリーハンターとして数々の国を訪れてらっしゃる瀬戸カトリーヌさん!

以前ドラマでご一緒したことがあるのですが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

瀬戸さんはいつもパワフルでお会いすると元気をいただけるなぁ~!

「ぶっちゃけ寺&Qさま!!合体3時間SP」

放送は 

テレビ朝日系 10月26日(月)19時~(うち後半1時間半ほど)

です。お楽しみに~!(^o^)/