{5410BAF7-0B4D-4362-A2CA-2F7F966B23D6:01}


今日はキャストの放送でした!

ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

そして明日は、TOKYOFMでパーソナリティに初挑戦します☆

約5時間の生番組!ドキドキ~!(≧∇≦)

第して、

「TOKYOFMホリデースペシャル

NIPPON QUEST RADIO ~発見しよう、日本の宝物。」


「Why Japanese people?!」のツッコミでお馴染みの厚切りジェイソンさんと一緒に、日本各地の知られざる「ふるさと名物」を発見&発信していく番組です。


ラジオを聞きながら、日本旅行をするような時間をお届けしますよ~!


{CEF47C68-7DF0-442F-AF64-17D7AA782BD9:01}

豪華なゲスト陣!さらに生ゲストには横見浩彦さんもいらっしゃるそうですよ!横見さんにお会いするの久しぶりだなぁ~(^ ^)

{FCF1FA79-AE50-48D6-9DB6-25D0406A7A0E:01}
さらに、番組ではリスナーの皆さんから、「知る人ぞ知るご当地名物情報」も募集しています!


こちらのアドレスにぜひ投稿してください!


番組で取り上げさせていただいたり、プレゼントが当たるチャンスも!




放送は


9月22日(火)11:30~16:50


です。ぜひお聴きくださいませ(*^o^*)