皆さんこんばんは。 
 
最後のブルートレイン「北斗星」もついにラストランですね。

うう、寂しい…(泣)

 
 
お疲れさまの気持ちを込めて、今年の2月に小日向えりちゃんと旅した写真を振り返ってみました。(鉄旅ガールズの方は諸事情あってカットになってしまったので…)

小日向えりちゃんのブログでも大きな写真が見られますよ~(^-^)

この頃は髪がまだ長かった!

 
  
北斗星のエンブレム、好きだったなぁ~。

 

お部屋は2人用個室のデュエット。


 
 
食堂車「グランシャリオ」でディナー。

 

JR浴衣にお着替えして、夜の車窓を眺めます。

 
 そして朝。内浦湾から、朝日に照らされ、幻想的に浮かび上がる駒ケ岳。
 



6号車のロビー。窓が大きくて見晴らしがいい!

 
 
名前も、色も、雰囲気そのものも、

「ブルートレイン」らしい情緒あふれる感じが好きだったなぁ。

旅のロマンをありがとう、北斗星…!