{87991069-13B3-4211-8EB4-4D7368919FE5:01}

みなさん、こんばんは!

最近暑い日が続いていますね。

まだ梅雨明けはしていないみたいですが、早くも夏本番という感じ。

熱中症には充分お気をつけくださいね~!

さて、私は久しぶりに3000メートル級の山に挑戦しました!

{C5954B0D-B14C-487A-89B5-1B5789412E53:01}

登ったのは、日本で二番目に高い山、北岳!

お天気に恵まれて、素晴らしい景色をたくさん見られました*\(^o^)/*


{EB785642-1270-4C91-BCF8-BC7EA3E60850:01}

北岳からの眺望…!360度の大パノラマに感動!

{7A6B7A31-7D55-4366-BAA9-49C6BCBFC9AA:01}

3000メートルの高所でテント泊も体験しましたよ♪

北岳、かなり登りごたえのある山でしたが、本当にいい山だったなー!

筋肉痛は辛いけど、やっぱり山登りは楽しいっ!


この模様は8月11日(山の日)NHKBSプレミアムの「にっぽん百名山SP」で放送されます。

ぜひご覧くださいね(≧∇≦)