{3B0D22A3-8887-4FEC-B8BB-F9F52F3AAF03:01}

1年ぶりにこのトリオが帰ってきました…!o(^▽^)o

土曜スペシャルの縦走ふれあい旅第4弾!

大好きなお二人、パンチ佐藤さんと根本りつ子さんと一緒に、3泊4日の山歩き。

高尾山から相模や丹沢の山々を越え、富士山が間近にのぞめる高指山を目指します。

{B1B50123-FEA1-4590-B9E1-3E807475F92C:01}

山頂といえば、やっぱりこれ!ごはんがうまーい!

{3C41AD76-65F8-4C8D-9EC0-D45D7EFE763D:01}

山登りなのに、スワンボート…?!

{BDC50168-2EB7-4233-B82A-FDDC3DE4ADCF:01}

もちろん、素敵なお宿に、美味しいグルメも盛りだくさん!初めて囲炉裏でお鍋を食べました(^_^)

{F85BD39F-C5C9-44AA-BC71-D51AD42E88A4:01}

花が咲き乱れる山頂、新緑が気持ちいい山道、心温まる出会いなどなど、今回もハードでしたがとてもいい旅になりましたよー!

{084EAA5F-38EE-41CB-9CDE-A3A1E2C55099:01}

そして、歩いていくほどに富士山に近づいていくこのコース。時々ひょっこり顔を出してくれる富士山もこの旅の見どころの一つです✨

実はゴールの高指山はプライベートで登山したことある山なんです…!

晴れていれば、そこからの富士山の眺めは最高!

さあ、今回は見ることができるでしょうか??o(^▽^)o

放送は

テレビ東京系 5月30日(土)18時半~

です。お楽しみに~!(^з^)-☆