{E306E701-6E56-4FDC-B2A7-FC31D3460F18:01}


こんばんは。


ABC朝日放送の夕方のニュース番組「キャスト」 に、これから隔週月曜のレギュラーコメンテーターとして出演させていただくことになりました!o(^▽^)o

いよいよ明日は初日!緊張とワクワクが入り混じっています!


同じく月曜隔週レギュラーで交代で出演する松尾依里佳ちゃんとも、お互い「頑張ろうね~!」と励まし合っていますp(^-^)q

テレビの前の皆様と一緒に、ニュースに触れて、考えて、学んでいこうと思います。どうぞよろしくお願いします…!


放送は

ABC朝日放送 「キャスト」 4月6日(月)16:58~19:00

です。関西にお住まいの方、ぜひご覧くださいませ☆



{75FA804C-90A8-421E-A206-C886C4E96948:01}


今日はちょっと肌寒い一日でしたね。そろそろ都内では桜も見納めかな。

皆さんはお花見、楽しまれましたか?

私は先日、ロケで、王子や神田川の桜を満喫しましたよ~!

桜の花びらが散って、石神井川がピンク色に…!


{D5F75D21-B54D-46CF-B752-0784449ABCCF:01}


大人っぽくて粋な江戸小紋のお着物を着せていただきました。

あまりこういう色合いのお着物を着たことがなかったので新鮮…!(*^.^*)


{7A71544F-DA71-43A6-8873-D109A5EF681C:01}

神田川と桜。

お着物を着てお花見すると気分があがりますよね♪

こちらの番組もまたオンエアが近くなったら詳細お知らせしますね~(^_-)☆