明日4月3日よりNHK「BSコンシェルジュ」の司会を務めさせていただくことになりました!(≧▽≦)

これから、アナウンサーの真下貴さんと一緒に、隔週レギュラーで、BSの番組の見所をお届けしていきます。
 
リニューアル第1回目のゲストはガレッジセールのゴリさん。

東京のひとつの街にこだわり、地元の人しか知らないディープな情報と人の息吹を伝える番組「TOKYOディープ!」 今回の街は西新宿。

ゴリさんが西新宿の街を歩いて発見したさまざまなことを語っていただきました。

西新宿といえば高層ビル群が立ち並ぶ街。

実は私にとっても思い入れの深い場所だったのですが、この番組では西新宿の意外な側面がたくさん見られて、驚きの連続でした!

毎日1時間は街歩きをされるというゴリさんのお話も、すごく興味深かったなぁ。

「TOKYOディープ!」、お散歩好きな私にとってはものすごくツボな番組!(*^o^*)
 毎週チェックしてしまいそうです。

レギュラー司会第1回目ということで、ちょっと緊張してしまいましたが、真下さんも優しくフォローしてくださり、ゴリさんのお話もとっても面白くて時間があっという間でした!

これからも楽しい番組になるよう頑張っていきますー!

放送は

「BSコンシェルジュ」(びぃコン)
NHK総合 4月3日(金)12:20~12:45
BSプレミアム 4月3日(金)16:00~16:25(再)
BS1 4月3日(金)14:00~14:25(再)

です。お楽しみ~!

image 

そして、再び髪型をショートヘアにしました☆

すっきり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シャンプー&ドライヤーがめっちゃ楽チンで感動しております…!

前のロングヘアも結構気に入っていたので、ばっさり切ってしまうのは寂しかったですが、やっぱり私はショートの方がしっくりくるみたいです。

さぁ、心機一転、新年度もはりきっていきまっしょい!