image


年末に撮影していたショートムービー「背比べのあと」がネットで公開されています。

日々の暮らしの中で、当たり前すぎて見えなくなっている大切なもの。小さな幸せ。

そういうものをふと思い出したくなるお話です。

どこにでもいそうな家族の、何気ない日常。

でも家族っていいものだなぁとしみじみ思える作品に仕上がっていますよ。

ぜひぜひご覧ください(*^▽^*)


image 

私は、家族のお母さん、清水明子を演じています。

お父さんの清水健介役、吉岡睦雄さん。
ちひろ役の小林柚葉ちゃん、健太役の榎本楓くん。

しっかりものの柚葉ちゃんに感銘を受けたり、楓くんの可愛さにほっこり癒されたり。
そしていつも穏やかで優しい吉岡さん。

短い撮影期間でしたが、なんだか本当の家族になれたみたいで、うれしかったです。


image 

マンションのベランダからはスカイツリーが。

ちょうど日暮れの時間で、夕焼けが綺麗だったなぁ。

image 

監督の柴田啓佑さんと。

一昨年行った朗読公演「秋の夜に」の時に助っ人で来てくださって、お世話になったのがきっかけで、今回の作品にお声をかけていただきました。

実はこの作品にもちょこっと出演されていますよ(笑)探してみてください。

あと、ぜひエンドクレジットの最後まで観てくださいませ…!

素敵な作品に出させていただいて、監督に感謝ですo(^-^)o