image 

明日はテレビ東京系で「にっぽん!いい旅」~行くしかない!限定だらけのローカル線ツアー~の放送があります。

雛形あきこさんと一緒に、五能線と秋田内陸縦貫鉄道の旅をしてきました(*^▽^*)

雛形さんとはドラマで何度かご一緒したことがあったのですが、旅番組では初めて。

中学生のお子さんがいらっしゃるとは思えないほど、いつもお綺麗!

美容のこととかいろいろ教えてもらいました(^ε^)♪

普段は鉄道にはほとんど乗らないという雛形さん。

さて、テツ旅にはまってくださるかしら…?

 

ローカル線人気ランキング1位にも輝いた五能線!

日本海の見える車窓がとにかく絶景ですばらしいんですよね~!

今回はリゾートしらかみの青池編成に乗れました(≧▽≦)

最新のハイブリット車両、かっこいい!
 
もちろん普通のディーゼル車も味があって好きです(*^o^*)

 

日本海の地平線を眺めながらの絶景露天風呂「不老不死温泉」!


image 

二日目は秋田内陸縦貫鉄道に乗って…

 

初めての樹氷体験…!!

めちゃ寒かったけど、もの凄い景色を見ることができましたヾ(@°▽°@)ノ 

  

阿仁合駅では大きなクマさんがお出迎え♪

そして、角館では…

image 
  
…!?Σ(゚д゚;) 

かなり、スリリングなことをしてきましたよ…!!!


今の季節しか体験できない限定だらけのローカル線ツアー。

放送は

テレビ東京系 2月18日(水)20:00~20:54

です。お楽しみに~!