歴女仲間、黒船社中デザイナーのエビちゃんが湯島に素敵な雑貨屋さんをオープンしました!

お店の名前は「王冠印雑貨店」

http://yushima.oukanjirushi.com/



店内はかわいいアンティーク雑貨がいっぱい!

壁を塗り替えたり、床をコーティングしたり、照明を取りつけたり…なんとエビちゃんがほとんど一人でリノベーションして作ったお店なのです。

すごい行動力だなぁ~!



デッドストックの食器たち。

レトロ好きにはたまらない!目移りしてしまう…(*^^*)



みんな欲しくてあれこれ迷いつつ、買った雑貨たち。

あったかルームシューズに、シーグラスのピアスと小物入れ、こけしのポチ袋(笑)!

レトロ雑貨も可愛いものがぞくぞくと入荷してくるそうなので、またぜひ遊びにいきたいな♪




そして、同じく歴女仲間の小日向えりちゃんと、王冠印雑貨店そばのカフェ「みじんこ」でお茶しました。




ふっかふかのホットケーキや、ハニー&マスカルポーネのフレンチトースト…!

めちゃうまー!(≧▽≦)

えりちゃんと旅の計画をいろいろ立てました。

楽しみだなぁ☆