今夜、BSジャパンで18:55分から、「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」の3時間スペシャルが放送されますー!

今回の舞台は佐賀~長崎を走る松浦鉄道。

俳優の宇梶剛士さんと一緒に旅をしてきました(≧▽≦)

駅数は番組最多の57駅!

2泊3日でなんと名所登録20か所を目指します!

1泊2日の旅で10 か所見つけるのも結構大変なのに、20か所って…!!

さぁ、果たして無事に達成できるのでしょうか…?(;´▽`A`` 
 

1422844215518.jpg


カッパのミイラ…?!と出会ったり…


 

日本最西端の駅、たびら平戸口駅にも♪


松浦鉄道のレトロン号とラグビーこけしちゃん!

1422844239261.jpg

他にも見所いっぱい!盛りだくさんな旅になっていますよー! 

宇梶さんとは、何度もドラマでご一緒していて、宇梶さん主催のお花見の会などにも呼んでくださったり、本当にあったかくてとっても素敵な方なのですが、今回の旅でますますファンになってしまいました(*^.^*)

こけし持たせたり、たくさん歩かせてしまってすみません…(汗)

でもめちゃめちゃ楽しかったです☆

地元の方も、明るくて優しい方ばかりで、たくさんお世話になりました!

沿線で出会った皆さん、ありがとうございました(*^▽^*) 

放送は BSジャパン 2月2日(月)18:55~21:55

です。お楽しみに~!!