お久しぶりです!今日はぽかぽか暖かい一日ですね。

さてこの度、私、村井美樹は「JTB鉄旅ガールズ」に参加させていただくことになりました!

JTBプレスリリース
http://www.jtbcorp.jp/scripts_hd/image_view.asp?menu=news&id=00001&news_no=1971

産経ニュースにも取り上げて頂いています↓
http://www.sankei.com/economy/news/150122/prl1501220129-n1.html

「JTB鉄旅ガールズプロジェクト」は地域と鉄道旅行の魅力を女性の目線から発信するJTBさんの企画で、私も「鉄旅ガールズ」の一員として、これから鉄旅の楽しさをどんどんお伝えしていこうと思います♪

第一弾は、伊勢神宮パワースポット巡り!

「お伊勢参り」は日本人の旅の原点とも言われています。

以前、東京スポーツ新聞のコラムでもちょこっとご紹介しましたが、今回は、グルメあり、見所あり、マニアックなパワースポットありで、ついに伊勢神宮旅の全貌が明らかに!

さらにディープな内容になっていますよ~!(笑)

こまめに更新されていきますので、どうぞチェックされてみてくださいね☆

下記のサイトをクリックしてご覧ください。

 JTB鉄旅ガールズ 村井美樹が行く!

そして、すでに第2弾の旅のネタも構想中。こちらもかなりスペシャルな旅になりそうです。

うふふ、楽しみ~♪

 1422332608770.jpg 
 
最近はお相撲観戦をして、白鵬が優勝する瞬間を目撃したり…

(花道上の桟敷席でスペシャルな席でした!)

1422332628356.jpg 
 
お仕事で長野や金沢を訪れたりしていました。

長野の郷土料理のせいろ蒸しランチや、金沢の加賀会席料理も美味しかったです♪

明日からはまた寒い地域に行ってきます。頑張るぞー!