今夜24時15分からは広島ホームテレビ「アグレッシブですけど、何か?」の放送があります。

人気企画「アグレッシブ人生学部」 、今回のテーマは「中年モテ学」!

講師は人気漫画『アラサーちゃん』の作者峰なゆかさん!

アラサー女子の生態にくわしい峰なゆか先生から、「モテる中年男性の特徴」、「中年が好きな女子を見抜く方法」など、中年モテに関する基礎知識を教えてもらいます。

さらに、「不倫にはまりやすい女性の傾向」や「最強中年モテ指南」など、中年男子の恋愛の悩みを解決するヒントまで!

女性にモテたい男性の皆さん、必見ですよ!


峰さん、とってもセクシーで、ドギマギしてしまいました(*^^*)

壇蜜さん主演のドラマ化でも話題になった『アラサーちゃん』、面白いです!

女性のリアルな実態を描いていて、峰さんの鋭い洞察力に「なるほど!」と頷かされることしきり。

これがグサっと刺さる刺さる…(笑)

ま、私はもうアラサーでもないんだけどね…!!(泣)




今回の生徒役にはカボスひろしさん。

全身カボスカラーで、挨拶は「カボッス!」☆

偶然にも、衣装のスカートがカボスカラーでカボスさんとめっちゃ被ってしまいました(笑)

カボスカチューシャを着けたら、まるで夫婦漫才コンビ…!(笑)(笑)




ディレクターのカナイマンさんから、いつも広島の素敵なお土産をいただくのですが、中でもお気に入りなのが「因島のはっさくゼリー」♪

イラストはかなりシュールだけど、味ははっさくの果肉がたっぷりで、甘酸っぱくてジューシィ!オススメですよ~p(^-^)q

…なんか、今回は柑橘系な内容ですね(笑)


『アグレッシブですけど、何か?』

広島ホームテレビ 12月10日(水)24:15~

です。

広島にお住まいの方、ぜひご覧ください☆