昨日は「地球イチバン」をご覧いただきましてありがとうございました!

いろいろ考えさせられることが多かったロケだったので、また改めて撮影のこぼれ話など、ブログで書けたらなと思っていますp(^-^)q

1417144549876.jpg 

さて、今夜は、テレビ東京系でドラマ「新・刑事吉永誠一」 第7話の放送があります!

私はアソシエイト弁護士の金井響子役で出演しています。

弁護士事務所にて、小泉孝太郎さん、船越英一郎さん、桑原辰旺さん、吉村明宏さんと一緒に☆

1417144565610.jpg 

大好きな船越さんとまた共演させていただいて嬉しかったです…!

太陽のように懐深く、温かい方で、いつも現場ではムードメーカーの船越さん (*^.^*)

色々アドバイスもくださったり、ご一緒させていただくといつも本当に勉強になります。

クライマックスシーンで、船越さんのアイディアで現場がどんどん変化していく様子にも刺激を受けました。

放送は

テレビ東京系 11月28日(金)19:58~20:58

です。ぜひご覧くださいませ…!('-^*)/