うわあああああ、35歳…!!!

ついにこの歳が来てしまったか…!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ジタバタ

いやはや、今までに増してズッシリときますね…!


でも、たくさんの方々からお祝いしていただけるのはやっぱり嬉しいし、ありがたいものですねドキドキ

ここまで、元気に無事に生きてこられたことに本当に感謝です。

ブログにもたくさんのお祝いのコメントありがとうございます…!\(^o^)/


写真のケーキは京都で紅葉列車のロケをしていたときにお祝いしていただいたもの。

早い時期だったので、まさかお祝いしていただけるとは思ってなくて、凄くびっくりしました!ありがとうございました(*^^*)


そして、誕生日は高知県で迎えました。

こちらでもお優しいスタッフの皆さんからお祝いしていただき、嬉しい出来事もあって、とっても素敵な誕生日のはじまりになりましたp(^-^)q



悠然と流れる四万十川の清流を眺めていたら、ジタバタする私なんてとてもちっぽけだなぁ…と(笑)

人が生きられる時間は限られているのだから、思う存分、悔いのないように生きていきたいですね…!!

人生楽しまなきゃ、ソン!

この一年も、素晴らしい一年になるといいな。




そして、明日はQさま!!の放送があります。

ヤング美女軍団VSアダルト美女軍団。

35歳以下ということで、ギリギリヤングに入れてもらっています!(笑)

いつもアダルトチームに押され気味のヤングチームですが、さぁ、今回はいかに…?!

写真は日本エレキテル連合のお二人と♪

めっちゃいい表情してはるわぁ~(*^^*)

生で「いいじゃないのぉ~」「ダメよ~ダメダメ」が聞けて嬉しかったです!




楽屋で一緒だった三浦奈保子ちゃん、新井恵理那ちゃん、大筋由里桂ちゃんと。

ヤングっぽい?ポーズで(笑)




奈保子ちゃん、入籍おめでとう~!!\(^o^)/

末永くお幸せにねドキドキドキドキ



Qさま!!放送は

テレビ朝日系 11月17日(月)19:54~20:54

です。お楽しみに~!!