こんにちは。

先日は『所轄刑事』をご覧いただきまして、ありがとうございました。

ベタペンス以来の、船越さんと崖!

今年の1月に撮影したので、あの時は寒かったなぁ…など懐かしく思い出しました。



さて、10月31日(金)の鉄道の日に、名古屋市のキャッスルプラザにて、鉄道の日記念講演会「新幹線開業50周年~新幹線の変遷と今後~」にパネリストとして、参加させていただきます。

パネルディスカッションのテーマは「鉄旅の達人による『私のこだわりの新幹線旅行』」

パネリストには、『新・鉄子』の会津鉄道の旅でお世話になった(忘れられない切符事件…!)フォトライターの栗原景さん、さらに、司会進行には、普段から仲良くさせてもらってる久野知美ちゃんも!

これはかなり熱いテツトークになりそう(笑)




私はゆる~くソフテツの視点から、この間ぷらっと名古屋を旅した話をさせていただこうかなと思っています。

この講演会では一般参加者の方も募集しているそうです。(※参加費は無料)

9月1日(月)10時より10月17日(金)まで、http://1031kouen.com/の申込フォームにて受け付けています。

詳しくは、下記のURLをご覧ください。

《鉄運機構サイト》

http://www.jrtt.go.jp/index.html

http://www.jrtt.go.jp/08-1Information/pdf/infoH260825.pdf


《中部運輸局サイト》

https://wwwtb.mlit.go.jp/chubu/
https://wwwtb.mlit.go.jp/chubu/kisya014/tethudo20140825.pdf



ご興味のある方、ぜひぜひご応募くださいませ~(^-^)/


この秋は偶然にもイベントが目白押し…!

あともう二つイベントのお知らせがありますので、また改めてブログでご報告させていただきますね♪