17日の秋田の『新鉄子の旅』トークイベント、無事に終了しました!

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました(^-^)

イベントの内容はあらためてブログにアップしますね。


さて、明日はドラマ「警視庁捜査一課9係」 第7話に出演します。

私はゲストで水川博美役を演じています。

SP4に引き続き、渡瀬恒彦さんとご一緒させていただきました。


渡瀬さんがいらっしゃると、現場がきりっと引き締まるのですが、

猛暑の盛りに撮影していたので、お部屋は暑くてサウナ状態。

渡瀬さんがスタッフさんに冷感スプレーをかけてあげてらっしゃって、ほのぼのしました(*^.^*)


放送は

テレビ朝日系 8月20日(水)21:00~です。

ぜひご覧くださいませ~!