予約投稿うまくできてるかな?

明日はテレビ東京系にて、土曜スペシャル・新名山紀行のオンエアがあります。

新緑が眩しい季節。

縦走ふれあい旅シリーズも三回目!

このシリーズを乗り越えるごとに、どんどん逞しくなっている気がします(笑)




今回は奥多摩から長瀞まで、四日間の縦走旅。

パンチ佐藤さん、根本りつ子さん、大好きなメンバーで再び挑戦しました!




登ったのは、棒ノ折山(棒ノ嶺)、丸山、大霧山、愛宕山、皇鈴山、釜伏山、宝登山など。

それほど高い山はありませんが、それぞれに個性的でバラエティに富んでますよ!

滝と岩壁が大迫力の渓谷があったり…



のどかな高原牧場があったり…



山ツツジの花園に遭遇したり…



長瀞では、ライン下りまで経験しちゃいました!

ずっと乗ってみたかったから嬉しかった(*^^*)



放送は

土曜スペシャル・新名山紀行

テレビ東京系 5月31日(土)18:30~20:54

です。お楽しみにー!