1399984378224.jpg


こんばんは(・∀・)


GW明けから、ロケで関東近郊の山々を縦走していました。


昨年の大山以来、久しぶりの登山!


しばらく登ってなかったから筋肉痛でヒィヒィ言っていたけれど、


やっぱり、山はいいなぁ~!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


新緑に包まれて、心地よい風を感じつつ、心身ともに癒されました。


オンエアは5月31日になりそうです。楽しみにしていてくださいね☆



そして、体重も順調に増え‥‥


ってあれ?


何で山に登ると逆に増えるのかな??(恐るべし山マジックよ‥!)(°д°;)


ということで、最近は時間があるときはジム通いとカービィーダンスやっています。


月末までに何とかするで‥!




1399984430471.jpg


ちょっと前になりますが、三谷幸喜さんの舞台「酒と涙とジキルとハイド」を観にいってきました(*^▽^*)


三谷さんが「自分の原点に戻り、ただただ笑っていただいて、後には何も残らない舞台」を目指されたそうで、最初から最後まで、もうずぅ~っと笑いっぱなし!


こんなに気持ちよく笑えた舞台、いつ以来ぶりだろう。


本当に楽しいお芝居でした!



1399984455391.jpg


出演されていた優香さんと、迫田孝也くんと。


もうね、優香さんのコメディエンヌっぷり、小悪魔的なキュートさがたまらなかったですっ(≧▽≦)


間とか、キレが素晴らしく、二面性のある役を軽やかに演じてらっしゃって、とても初舞台とは思えない‥!


もっともっと優香さんの舞台を観てみたいなぁ。



迫田くんは、以前舞台で共演させてもらったことがあり、とってもハートの熱い、素敵な俳優さん。


「マジックアワー」がきっかけで、今では三谷作品の常連さんに!


活躍している姿を観られて、本当に嬉しいし、パワーをもらっていますo(^-^)o


今回はオーランドブルームのような出で立ち(!)で、ひときわクールで怪しい存在感を放っていました。



もちろん片岡愛之助さんや、藤井隆さんも素晴らしく、4人それぞれ魅力が引き出されていて、三谷さんらしい良質のコメディだったなぁ。



とても良い刺激をいただきました。 私もまた舞台やりたいな~(*^▽^*)