1399124348039.jpg


明日は、ドラマ「SP警視庁警護課4」 の放送があります。


かなり骨太で、見応えのあるドラマです。


私は、寡黙な女性SP、秋山友恵役を演じさせていただきました。






主演の渡瀬恒彦さんと、同じくSP役の岩永洋昭くんと。


この三人で天才心臓外科医役の松下由樹さんを警護します。



渡瀬さんとがっつり共演させていただくのは初めて。


オーラが凄まじく、緊張感のある現場で、背筋が伸びる思いでした。



松下由樹さんのお芝居や集中力も素晴らしく、ご一緒できて沢山学ばせていただきました。



岩永くんは身長が187センチもあって、筋骨隆々!


腹筋、どうしたら割れるの?と聞くと


「毎日、腹筋背筋300回ずつやればすぐ割れるよ」


さ、300…!∑(゚Д゚) そのストイックさ、ほんま尊敬します!


…私も、頑張ろう。うん。



正名僕蔵さんは、大人計画の俳優さんだけあって、とっても個性的なお芝居をされる方。


ご一緒できてとても楽しかったし、面白かったです!



放送は、テレビ朝日系 5月4日(日)21:00~23:00


です。お楽しみに!