おはようございます晴れ

今夜はQさま!!のオンエアです。

ヤングVSアダルト美女対決。

さぁ、勝負はいかに…?!


依里佳ちゃん、奈保子ちゃんと一緒にパチリ♪

最近、プライベートでも三人で会える機会がちょこちょこあって嬉しいな(*^^*)


オンエアは

テレビ朝日系 3月10日(月)19:00~20:54 (うち後半一時間程)

※ お試しかっ!!とのコラボです。

お楽しみに~!





京都では今、梅が見頃。

日の撮影のオフに、北野天満宮に行ってきました。

梅苑に入った瞬間、梅のいい香りがふんわり漂ってきます。




桜も大好きだけど、梅のほうが色が濃く種類も豊富で目で見て鮮やか(^o^)




梅茶と紅白の梅おせんべいでほっこり。

こんなにベストなタイミングでたくさん梅を見られたのは初めてかも。

ラッキーだったなぁ☆




そして京都と言えば、やっぱりここ、八木邸も外せませんね…!(笑)

壬生寺もお参りしてきましたよ。


京都ロケも今日で最終日。

途中で東京に帰ったりもしていたけれど、結構長い京都滞在でした。




ラスト、頑張ってきますー(^-^)

Android携帯からの投稿