こんばんは。



オリンピック葛西選手のジャンプ、素晴らしかったですね~!!レジェンド!



高校3年の受験の時、ちょうど長野オリンピックが開催されていて、原田選手の大ジャンプに勇気をもらったのですが、あの頃のことを思い出し、じーんとしました。



男子フィギュアも本当に感動したし、毎日オリンピックには元気もらっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







さて、明日はQさま!!早慶戦・第3弾のオンエアがあります(‐^▽^‐)


第1弾は早稲田、第2弾は慶応が勝利しましたが、はてさて今回は?!


この早慶戦の時は、何故かいつも以上に緊張するし、メラメラしてしまいます…(笑)


今回もかなり伯仲した熱い闘いになっていますよ~!




写真は、尊敬する先輩、RHYMESTERのMummy-Dさんと一緒に。


ワイルドで、渋くて、知的。格好いい!


以前の収録の時に、Mummy-DさんにRHYMESTERの「The Choice Is Yours」 という曲がすごく好きだとお話ししたら、


なんと、新アルバム「ダーティサイエンス」をいただいてしまいました…!∑(゚Д゚)


Mummy-Dさん、ありがとうございます~!






「ダーティサイエンス」、どの曲も痺れます…!!


ヒップホップはあまり詳しくないのだけど、RHYMESTERの曲は歌詞がガツンと入ってくる。


聴いていると気合いとやる気が湧いてきます。


そして、最後に「The Choice Is Yours」!滾る…!



RHYMESTERといえば、宇多丸さんのラジオも密かにファン。


「ムービーウォッチメン」は映画を観る時によく参考にさせてもらってます。


宇多丸さんの映画へのリスペクトが半端なく、もの凄く的確なコメントに、唸りっぱなし!






そして、後輩の宮崎香蓮ちゃんと。


可愛いだけでなく、とても頑張り屋さんでチャレンジ精神旺盛!


1番席で、勢いをつけてくれてます(*^▽^*)




Qさま!!早稲田軍団VS慶応軍団


放送は


テレビ朝日系 2月17日(月)19:54~20:54


です。お楽しみに('-^*)/