明日はTBS系で、月曜ゴールデン「刑事夫婦」のオンエアがあります(^-^)

鈴木砂羽さんと石黒賢さんが夫婦揃って刑事という設定のドラマ!





私は石黒賢さんの部下の水野英子役を演じさせていただきました。

石黒さん、お優しく、紳士で、とっても素敵な方でした(*^^*)

オンエアは

月曜ゴールデン「刑事夫婦」

TBS系2月3日(月)21:00~22:54

です。お楽しみにー!



もう一年半以上も前に撮った作品なので、懐かしいなぁ。髪も短いし、もしや今よりシュッとしてる…?

実はこの時、喉を痛めていた時期で、少し声がハスキーかもです…(^-^;

あれ以来、健康の大切さを身に沁みて感じ、かなり気遣うようになりました。

お陰様で今のところ風邪知らず(^o^)/

まだまだ寒い日は続くので、気を弛めず、元気に冬を乗り越えようと思います。

そして、丸くなった顔も引き締めねば…!!(;´д`)