CYMERA_20140119_090324.jpg



皆さん、こんばんは。


最近は、ドラマの撮影で、都内や和歌山などでロケをしています。


写真は10年前の回想シーンでロングヘアーにしてもらった時のもの。


ちゃんと若くみえるかな…?(^▽^;)


和歌山は子どもの頃、家族旅行で訪れて以来。


時間ごとに表情を変える美しい海にハッとさせられました。



まだ東京で撮影が残っているので、引き続き頑張ります!(・∀・)





CYMERA_20140122_203453.jpg



さて、今夜24時15分から、広島ホームテレビにて「アグレッシブですけど何か?」のオンエアがあります。


人気シリーズ「アグレッシブ人生学部」第3弾。テーマは「出世学」!


誰もが興味をそそられるテーマですよね。


今回の先生は、自らをバカリーマンと称し、広告戦略コンサルタントとして活躍してらっしゃる伊藤喜之さん。


伊藤さんから、出世する人の特徴、出世の基礎知識、すぐできる出世テクとその極意などを伝授していただきました。



今回は…本当に凄いです!めちゃくちゃ役に立ちます…!



伊藤さん、見た目がどう見てもサラリーマンに見えなくて、お会いした時は正直「かなりうさんくさい…(←失礼)」と思っていたのですが、


お話を伺っていて、目から鱗が何枚も落ちすぎて、震えるほどの衝撃を受けました!



講義の後、伊藤さんのベストセラー本「バカでも年収1000万円」を本屋に買いに走ろうかと思いましたが、なんと伊藤さんから直接いただいてしまいました。伊藤さん、ありがとうございます!



CYMERA_20140122_205753.jpg


シンプルなのだけど、とても本質を突いていて、今すぐにでも実戦できる事が書かれています。


きっとどのお仕事にも通じるし、役立つんじゃないかなぁ。


普段はあまり自己啓発本は読まないのだけど、この本は本当にお薦めします…!


もちろん読んだだけで年収1000万にはなるわけではなくて、本人の頑張りが必要なんだけどね。



「アグレッシブ人生学部」はいろいろな方々の興味深いお話を聞くことができて、とても面白いです。


そして、この何とも言えないユル~い雰囲気も(笑)


全国放送すればいいのになぁ~。



オンエアは


アグレッシブですけど何か?

広島ホームテレビ 1月22日(水)深夜24:15~24:45 


です。お楽しみに~!



そして、今、「劇団アグレッシブですけど、何か?」 のツアー公演をやっているそうです。


これから、京都、静岡、東京、福島、広島を回られるみたいです。


MCの中島さんが主演だそうで、私も東京公演、タイミング合ったらぜひ拝見したいなぁ(*^▽^*)