皆さま、大晦日はいかがお過ごしですか?


2013年も残りあとわずかですね。


28日の京急鉄道フェア「新鉄子の旅トークショー」はお陰様でたくさんのお客様に足をお運び頂き、今年も大盛り上がりでした!


ご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


相変わらずの横見さん節に、ほあしさんの相撲トーク、私のゆるキャラ考察、カミムラさんの爆笑スライド、スキマスイッチのスカーレットの曲に合わせてのほっこり旅こけしスライド、ほあしさんの旅イラスト、そして、栃木お土産じゃんけん大会…


残念ながら江上編集長は所用のためいらっしゃいませんでしたが(でもビデオレターで参戦!)


もう、いろんなものをつめこんだカオスな内容で、90分があっという間!


いえ、正確には大幅にオーバーしていましたが…(^▽^;)


本当にたくさん笑って、良い今年の〆になりました。




今回はこのイベントのために、青春18きっぷを使って、旅をしてきました。


写真は上野駅の翼の像前にて(笑)




近場で行ける秘境駅、東北本線の高久駅、豊原駅、烏山線の滝駅を訪れる旅でした。


高久駅は本当に何にもないところだったけれど、待合室が可愛かったです(*^▽^*)




ちょこちょこ旅こけしも活躍♪



滝駅からすぐそばにある、「龍門の滝」は横見さん一押しのオススメスポット。


水面近くまで降りていくと水しぶきがかかって迫力満点!


かなり大きくて立派な滝でしたよー!



滝駅へ向かう線路も情緒があって素敵だったなぁ。




…とブログを書いているうちに年が明けてしまいました。ヽ(*'0'*)ツ





こんにちは2014年。ありがとう2013年!!


2013年も多くの経験をさせていただき、ますます自分の世界が広がった気がします。



たくさんの感謝の気持ちを込めまして…


今年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように!