村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ

明日はテレビ東京系で、「にっぽん!いい旅」の放送があります(^∇^)

渡辺正行さん、黒田知永子さんと一緒に旅をさせていただきました。

いつも明るく優しいリーダーと、キュートでお茶目な黒田さん。

お二人ともとっても気さくな方でご一緒できて楽しかったです~☆


訪れた場所は今話題人気スポット!日本のマチュピチュとも呼ばれる「竹田城」!

上手く行けば雲海に包まれた幻想的な竹田城が見られるかも…!

さあ果たして…?!


村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-CYMERA_20131210_114746.jpg

その後は、志賀直哉で有名な「城崎温泉」へ。

城崎温泉はカニ王国!!

カニカニカニ尽くし…!ヾ(@^(∞)^@)ノ

こんなにいっぱいカニを食べられたのは生まれて初めてというくらい、贅沢なお夕飯でしたよ~!


城崎温泉は夜も元気な街。

浴衣に下駄姿で夜の温泉街をプラプラ歩くのも風情があって良かったです。

そして、温泉と言えば卓球…!卓球対決、かなり白熱しました(笑)



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-CYMERA_20131210_114411.jpg

さらに、天空の駅、餘部駅へ…!

このブログでの正解率がめちゃめちゃ高かった「余部橋梁」に行ってきましたよー!


村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-CYMERA_20131210_114540.jpg


ずっと行ってみたいと思っていた憧れの場所。

できれば架け替えられる前に見てみたかったけど、天空の橋から眺める海は迫力がありましたよ。

隣の鎧駅も良かったなぁー。



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-CYMERA_20131210_114833.jpg

カニ色の車両もかわいい!(笑)


放送は、

にっぽん!いい旅

竹田城~城崎温泉

テレビ東京系 12月11日(水)20:00~21:00


です。お楽しみにー!