村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


「にっぽん百名山」をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。



さて、本日、11月9日(土)より映画「ハダカの美奈子」 が上映しています!


監督は、舞台『路地裏の優しい猫』や『女の子ものがたり』、映画『子猫の涙』でお世話になった森岡利行さん。


ストーリーは原作を元にはしていますが、現在から10年後を描いたフィクションで、子どもたちの成長や家族愛を描いたハートウォーミングな作品になっています。


私は螢雪次朗さんの娘役でちょこっと出演させていただきました。


螢さんとはドラマで2度ご一緒したことがあり、またご縁があって嬉しかったです(*^▽^*)


試写会に行けなかったので、実はまだ、完成形を観られていないのですが、螢さんとアドリブで話したシーンを使っていただいたそうで…どんな感じになっているのか早く観たい…!


ぜひお近くの映画館へ足を運んでいただければ幸いです。




そして、明日の朝はWOWOWの番組「鉄道KING~乗ってみたい世界の鉄道NO.1~」 に生出演します!


ロシアのシベリア鉄道、フランスの高速鉄道TGV、オーストラリアのザ・ガン、ユーラシアのイースタン&オリエンタルエクスプレス…世界各国の鉄道から4つを厳選!その魅力をご紹介します。


海外の鉄道はほとんど乗ったことないので、興味津々!どんな鉄道なんだろう?楽しみだな~♪


放送は 


WOWOW 11月10日(日)午前9:30~午前11:30(うち前半に登場予定)

です。


無料放送中ですので、普段はWOWOW映らないよという方も、ぜひご覧下さいね☆



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


この間、小海線や長野電鉄に乗って、紅葉を満喫してきました(*^▽^*)


ベストなタイミングで素敵な景色がたくさん見られましたよ!


秋は鉄道旅には最適の季節ですね~('-^*)/