村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-CYMERA_20130921_162858.jpg


皆さん、お久しぶりです(*^▽^*)

最近は、番組の収録やロケなど、移動の多い日々を過ごしていました。

ここ数日はカラリと秋晴れの日が続いてますね。

ロケバスから眺めた十六夜の月がまんまるで綺麗だったなぁ。



さて、明日は「スクール革命」に出演します!

授業のテーマは「「知って驚き!電車の世界」。

なんと、私、中川家礼二さんと一緒に、 ”ゲスト先生”としてお声をかけていただきました…!
\(゜□゜)/

え?先生!?お、おかしいな?私ソフテツ…(以下略)


おそらく、パッツンパッツンになっていると思いますが…新米先生ということで、どうぞ大目に見て下さいね(^▽^;)

礼二先生は流石!の一言!礼二先生の鉄道モノマネも見どころですよ♪


授業ではクイズを交えつつ、鉄道の楽しみ方をいろんな角度からレクチャーしていきます。

鉄道に興味がある方はもちろん、鉄道に興味のなかった方も、きっと面白いと思えるはず…!



そして、ナカイの窓に続き、またまた小田急電鉄さんの制服を着ていますヾ(@°▽°@)ノ

今度は制帽も被ってフル装備です…!!(笑)


オンエアは

スクール革命!

日テレ系 9月22日(日)11:45~12:45


です。お楽しみにー!!