村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-CYMERA_20130818_154109.jpg


皆さん、お久しぶりです!


お盆はいかがお過ごしでしたか?


私はお墓参りに行ったり、プライベートでわたらせ渓谷鐵道に乗りに行ったり、長野でロケをしたりしていました。


強烈な猛暑でデロンデロンに溶けそうになりつつも、なんとか元気にやっています…!(;´▽`A``



さて、明日はQさま!!2時間スペシャル、2本立て♪


私は2本目の「超名門!現役高校生軍団VSQさま!!最強軍団」に出演しています。


オーディションを勝ち抜いた、現役高校生の皆さんは、めちゃめちゃ賢くて、ビックリでした!


そしてとっても初々しい雰囲気で、青春やなぁ…と、自分の高校時代も懐かしく思い出しました(*⌒∇⌒*)


対する、Qさま!!軍団もスペシャルな最強メンバーで、白熱した闘いになりましたよ!


1本目の親子対決も面白そうで、気になるなぁ~。



オンエアは 


Qさま!!真夏の2連戦!2時間スペシャル


テレビ朝日系 8月19日(月)19:00~20:54


です。お楽しみに~!




村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


なうやツイッターでちろっと呟いていましたが、鉄道アナウンサーの久野知美ちゃんと、18きっぷでわたらせ渓谷鐵道に乗ってきました!



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ

トロッコ列車を満喫☆気持ちよかったぁ~!



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ

わ鐵のゆるキャラ、わっしー。


虚無的な瞳に思わず吸い込まれてしまいそう…。


結構盛りだくさんだったので、わ鐵旅はまたあらためて記事にしようと思います☆




最近、地味~に髪を伸ばしています。


かるーくストパーをかけて、ショートからショートボブにラインに変えました。


前髪もパッツンにしたら、こけしみたいな髪型に…?でも新鮮!


ガマンできなくなったらまた切っちゃうかもだけど、とりあえずもうちょい伸ばしてみようと思います(^-^)/