村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-CYMERA_20130611_094527.jpg


こんにちは☆


明日の夜は水曜ミステリー9「鉄道警察官・清村公三郎10」のオンエアがあります。


私は曳舟乃里子役を演じさせていただきました。


パッと見、黒ずくめで犯人みたいだけど…?本庁の刑事さんです!!


清村公三郎役を演じられる主演の小林稔侍さんと一緒に事件の捜査にあたります。



さて、今回は、ドラマ「鉄道警察官」だけあって、出てくるところは鉄道がらみのところ多し!


曳舟刑事がいるのは…



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-CYMERA_20130611_094909.jpg





バー銀座パノラマ!鉄道模型がいっぱいの大人なバーなのです(*^▽^*)


訪れたのは久しぶりだったので、テンション上がりました(笑)



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


そしてそして大好きな大井川鐵道!


まさか大井川鐵道で演じさせてもらえるなんて夢みたい…!



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


…いいですね~!このノスタルジックな雰囲気!

村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


小林稔侍さんも嬉しそうにしてらっしゃいます(*^▽^*)

お優しく、とってもお茶目な素敵な方でしたよ♪


村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


榎木孝明さん。独特の世界観を持ってらっしゃる方でした!

お話させていただいて、楽しかったです♪


村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


監督の吉田啓一郎さん。

最初は怖い方なのかな…とドキドキしていたのですが、とってもハートの熱い男気溢れる監督で、大好きになりました!


ピリッと緊張感のある現場は背筋がシャンとして、心地良いです。



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-CYMERA_20130611_094020.jpg


そして、以前舞台で共演させていただいた長澤奈央ちゃんとも再会!

相変わらず美人さんやった~(*^▽^*)

久しぶりに合えて嬉しかったです☆



オンエアは



水曜ミステリー9


鉄道警察官・清村公三郎10~大井川殺人ルート~

(↑リンクから予告動画が見られます)


テレビ東京系 6月12日(水)21:00~22:54


です。お楽しみに~!