村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


こんにちは☆


今夜はQさま!!のオンエアです。


ヤングVSアダルト美女対決!もう第10弾になるんですね~!


前回は久しぶりにヤングチームが勝ちましたが、さあ今回はどんな闘いになるでしょう…??


新聞にちなんだ問題が新鮮で面白かったですよ~!(*^▽^*)


オンエアは6月3日(月)19:00~20:54(うち後半1時間ほど)


※お試しかっ!とのコラボです。


お楽しみに~!



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


最近、キングダムにはまっています。


はじめは絵柄が取っつきにくかったんですが、今はむしろこの濃さ、暑苦しさがいい…!


読んでて、もうね、血が滾ります!何度「ルアアアア!」雄叫びを上げたことか!(心の中で)


名前に漢検1級にも出てこない漢字がゴロゴロ登場するのもシビれます!(笑)



「ヒストリエ」も早く続巻出ないかなー(*^▽^*)



他に、私のオススメ漫画は


「俺物語!!」「にこたま」「海街diary」「昭和元禄落語心中」「ふたがしら」「Sunny」「梅鴬撩乱」などなど


もちろん「鉄子の旅」&「新鉄子の旅」もね!!('-^*)/


みなさんオススメ漫画、教えて下さってありがとうございます~!