村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ



おはようございます('-^*)/


ブログ、久しぶりだぁー!家のPC開いたのも久しぶりだぁー!


最近はドラマのロケで、ずっと栃木県の鬼怒川温泉にいました(たまに東京や大阪を行ったり来たりしつつ…)


昨日、ドラマの撮影も無事オールアップして、東京に戻ってきたら、もうすっかり夏やん!


でも、梅雨に入る前、今が一番過ごしやすい季節ですね。


暑すぎずカラリとしていて、キモチイイ♪


また、栃木の事はいろいろネタがあるので、近々ブログアップしますねー☆



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ

そして、今夜は…「土曜スペシャル・新名山紀行“高尾山~御岳山”縦走ふれあい旅」 のオンエアです(*^o^*)


パンチ佐藤さんと花田虎上さんと一緒に、5日間かけて東京近郊の山々を登っては下りて、登っては下りて…


とにかくもう歩き倒しました…っ!!!



ひとつひとつの山の標高はそれほど高くないのだけど、縦走となると結構大変!


特に、2日目はホントきつかった…!(/TДT)/


元プロアスリートのお二人も、「ヒィヒィ」とおっしゃるほど、なかなかハードな行程でしたよ!!(^▽^;)



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


大変な事もあったけれど、行く先々で、可愛いお花と出会ったり、滝のマイナスイオンを浴びたり、爽やかな新緑に癒されたり…


やっぱり山はいいなぁ~♪と実感することもたくさん!


ご飯も美味しいしね☆(←ここ大事!)



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


そして富士山のキレイなこと!


遠くに見える美しい富士山に何度も元気づけられましたよ~!о(ж>▽<)y ☆


村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


「土曜スペシャル・新名山紀行」


オンエアは


テレビ東京系 5月25日(土)18:30~20:54


です。



たっぷり2時間半!ぜひご覧下さいませ~!