村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


皆さん、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか~?



今夜はQさま!!のオンエアがあります(*^▽^*)


高橋英樹さん率いるインテリイケメン軍団VS和田アキ子さん率いるインテリ美女軍団!


今回は和田アキ子さんがチームリーダー!初登場の方も多数いらっしゃって、いつもとはまた違った緊張感がありました…?!(°Д°;≡°Д°;)



写真は、同じチームの、八田亜矢子ちゃんと、IMALUちゃんと一緒に♪


小学校で習ったけれど、忘れがちだったり、間違えやすかったりする問題がいっぱい出てきますよ☆



オンエアは


プレッシャーSTUDY 合体3時間

(※お試しかっ!とのコラボです)


インテリイケメン軍団VSインテリ美女軍団

ベストセラーから全部出しちゃうぞSP


テレビ朝日系 4月29日(月)18:53~21:48(うち後半の90分)



です。お楽しみに~!!('-^*)/