村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00086.jpg

テツ旅すること4年。

この冬、「新鉄子の旅」の連載は終着しました。

この大きな節目。

自分たちだけで終わらせるのはもったいない!

せっかくならば、4年間、見守っていただいたファンの皆さまと一緒に、盛大に打ち上がっちゃおう!!( ^^)Y☆Y(^^ )


…ということで、


この春、一大イベントを開催することになりました!\^o^/


題して


☆☆祝!「新鉄子の旅」連載終着記念大打ち上げ!☆☆


日時:2013年4月21日(日)12:30~15:00
(※開場は30分前)

場所:お台場東京カルチャーカルチャー

前売 2000円 当日2500円

ほあしかのこ、横見浩彦、テツ編集長、カミムラ、村井美樹レギュラー陣の5人と共に、取材秘蔵写真のスライドを観ながら、食べたり飲んだり、おしゃべりしたり…楽しく盛り上がりましょう!!


他にもいろんなユニークな催しを企画中です♪


前売の予約はイープラスにて2月25日の午前10時よりスタート!


詳細はコチラから↓

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130213204170_1.htm

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております~!


※写真は古川駅の駅長こけしですp(^^)q