村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00284.jpg


皆さん、お久しぶりです。

最近はドラマの撮影をしています!

ロケで大好きな「あの路線」にも乗れるみたいで楽しみo(^-^)o

今月末まで頑張るぞ~!


そして…ついに花粉が飛び始めましたね~。

前もって病院に行って対策しているのでまだそれほど症状は重くないけど、やっぱりこの季節は辛いですね…f^_^;

皆さんはどんな対策されていますか?


さて、今夜はQさま!!の放送があります。


ヤングVSアダルト美女対決!!


いつもアダルトチームに押されっぱなしのヤングチームですが、今回は果たして…?!


楽屋は女子でいっぱいで華やかでしたよ♪


村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00190.jpg


大ブレイク中のキンタロー。さんとパチリ☆
あっちゃんのモノマネ、生で観られて嬉しかったです!


オンエアは

テレビ朝日系 2月18日(月)19:54~20:54

です。


お楽しみに~(^O^)/