村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00147.jpg


皆さんお元気ですか?


私は元気にやっています!


今月末はかなり寒いところに行く予定なので、万全の体調で臨むぞ~!



さて、今夜はドラマ「dinner」 第3話が放送されます!


イタリア料理店「リストランテ・ロッカビアンカ」を訪れる常連客、小林一家。


私はお母さんの小林文乃役で出演しています。


共演させて頂いた小林勝則役の山中崇さんとは、以前NHKの番組でもご一緒していて、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。


ほんわかとっても優しい方で、なんだかホントにみんなのお父さんみたいでしたよ(^∇^)


健太役の瑛斗くんも、元気でしっかりした男の子だったなぁ。



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


未来役の赤ちゃん(*^▽^*)


撮影で、赤ちゃんとこんなに接したのは初めてだったかも。


めちゃめちゃかわいかったぁ~!


空き時間にずっと遊んでもらってました(笑)


でも、撮影ではいろいろ大変だったよね。ゴメンね…(>_<)


ドラマ「dinner」は料理がとっても美味しそうなのも見どころのひとつ。


現場でもイタリア料理の良い匂いが漂っていましたよ~!



オンエアは


フジテレビ系 1月27日(日)21:00~22:00


です。お楽しみに~!