村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


こんにちは。


毎日冷えますねえ~!今夜はまた東京でも雪が降るとか…!


皆さんも風邪にはお気をつけて、あたたかくしてお過ごし下さいね。



おとついと昨日はセンター試験でしたね。


受験生の皆さん、お疲れ様でした!


春に嬉しい知らせが訪れますように…心からお祈りしています!!


この後に試験を控えている受験生の皆さん、引き続き、ファイトです~!p(^-^)q


私も、新聞見てセンター試験解いてみようっと!




さて、明日はドラマ「ラストホープ」 の第2話がオンエアされます!


最先端医療のスペシャリスト達が集う、先進医療センター。


出演者の方々も個性豊かで謎が多く、かなり続きが気になる展開です(*^▽^*)


私は北村有起哉さんが演じられている副島雅臣の妻・副島涼子役を演じています。


回想シーンで出演させて頂いたのですが、この夫婦もいろいろありそうな予感…?!



オンエアは


フジテレビ系 1月22日(火)21:00~22:00


です。お楽しみに~!