村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00953.jpg

本日深夜、24時45分から、 「激論!どっちマニア」 という番組に出演します!


テーマは小田急線VS京王線!



2チームに分かれて、白熱したディベートを繰り広げて対決します('-^*)/


私はどっちのチームに入っているかは…もうお分かりですよね?(笑)



ラグフェアーの土屋さん、ダーリンハニーの吉川さん、伊藤桃ちゃんなど、鉄道著名人の方々とご一緒できて、楽しかったです!


さあ、劇団ひとりさんと土田さんは一体どちらにジャッジを下されるのでしょうか??


関東ローカルだそうなので、関東にお住いの方、ぜひご覧下さいませ☆



オンエアは


テレビ朝日系 11月24日(土)深夜24:45~


です。お楽しみに~!




村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


そして、先日、松尾依里佳ちゃんのライブに行ってきました!


依里佳ちゃんと同じレーベルのアーティスト、ラピスラズリさんのライブに依里佳ちゃんが友情出演するということで、恵比寿のact*squareへ。


依里佳ちゃんのバイオリン演奏、生でちゃんと聴かせてもらうのは初めてだったのだけど、と~っても素敵でしたよ!


いつものほわんとした依里佳ちゃんとまた雰囲気が違って、凛と格好良くて、情熱的で、艶やかで…


4歳からずっとバイオリンを続けてきた彼女の人生が垣間見えたようで、なんだか本当に感激しちゃったなぁ。


やっぱり生演奏はいいですね!


ラピスラズリさんの音楽も、スペシャルゲストの溝口肇さん(豪華!)のチェロの演奏も素晴らしく、美しい音楽に聴き惚れました。


お食事もできるお洒落な会場で、優雅なひとときを過ごせましたよ(*^▽^*)