村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ



明日、20日はクイズ「超タイムショック」のオンエアです。


クイズ番組の中でも、タイムショックは一番緊張します…


あの椅子に座ると、ドキドキしすぎて「ギャー!」と叫び出したくなります

(°Д°;≡°Д°;)


いつもの形式と違って、今回はトーナメント戦。


さてさて、どんな闘いになることやら…?!


写真は、依里佳ちゃんと「タァ~イムショック!!!」のポーズ♪



「超タイムショック最強クイズ王トーナメントSP」


オンエアは


テレビ朝日系 9月20日(木)19:00~21:48 


です。お楽しみに~!(^-^)/




村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ

そして今日は、番組のロケでした。


復原工事(「復原」って書くんですね)をほぼ終え、10月にリニューアルオープンする東京駅丸の内駅舎を一足先に堪能してきましたよー!!


100年前の建築当時の姿に生まれ変わった東京駅。


復原されたドームが本当に美しくて…!


想像していた以上に華やかで、威風堂々としていて…うっとりと魅入ってしまいました。


もともと好きな駅舎だったけど、ますます好きになったなぁ。


普段は入れないところにも入れたり、胸の熱くなるエピソードが聞けたり…大興奮でしたよо(ж>▽<)y ☆


もっと建築のこと、知りたいし、学んでみたいなぁと思いました。



この番組は9月末頃オンエアです。また詳細はお知らせしますね~!