村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ



今回の「おとなの極上ゆるり旅」は、夏の涼を求め、横浜中華街や八景島シーパラダイス、横浜の夜景など、ザ・横浜!な場所を巡ってきましたよ☆


横浜中華街ではスコールのような雨に降られちゃったのですが…(;´▽`A``


爽やかな極上スウィーツを味わったり、中国茶カフェでほっと和んだりしました。



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


中華街で出会ったかわいい猫ちゃん。お昼寝してて気持ちよさそう~。



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ

ホッキョクグマ、でっかい…!

八景島シーパラダイスの水族館は、いろんな魚や動物がいてテンション上がりました♪



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


パンパシフィック横浜ベイホテル東急のバルコニーから観る夜景がとっても綺麗でウットリ…




横浜は、今まで美術展に行ったり、中華街にご飯食べに行ったり、いろんな機会にちょこちょこ訪れていたけれど、ホテルに泊まってこんなにしっかり観光したのは、実は初めてかも。


前回と今回の旅で横浜の新たな楽しみ方を知りました☆


東京からもすぐ行ける場所だし、また遊びに行きたいなー!



大人の極上ゆるり旅  


「夏の涼を求めて」


オンエアは


テレビ東京系 8月8日(水)11:35~12:30


です。


お楽しみに~!