村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


救心カプセル のスチール広告が新しくなるということでスタジオで撮影してきました!


救心カプセルのCMをやらせていただいてから、もう5年になるんだなぁ。


長い間起用していただいて、本当にありがたいです(*^▽^*)



実は、はじめの頃は、どのタイミングで飲んでいいのか分からなかったのですが、


救心製薬さんから、「山登りの高山病対策や、ここ一番の大勝負の時に、気持ちをリラックスするために飲むといいですよ。政治家の方や、歌舞伎俳優さんの中でも愛飲されている方が多いんです」と教えていただいきました。


実際飲んでみたら、確かに良く効いている…!


山登りで高所に行くときはよく持って行っています。


どちらかというと、上の世代の方が飲むイメージですが、どの世代の方でも飲んで大丈夫だそうです。


山登りする方はもちろん、受験生の方や、会議で重要なプレゼンを控えてらっしゃる方などにオススメですよ~!



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00715.jpg

救心製薬さんから、とってもきれいなお花と、プレゼントまでいただいてしまいました(*^▽^*)


感激!!ありがとうございます~!!



新しいスチール広告は、9月下旬頃から、電車内の広告や新聞広告などで見られるそうですよ。


楽しみにしていて下さいね☆