村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00654.jpg

明日の夜はQさま!!です。


名取裕子さん率いるインテリ女優&モデル軍団チームで頑張っています☆


奈保子ちゃんも一緒だよ!


名取さんとは、ドラマでは何度かご一緒したことがあって、とてもお世話になっているのですが、クイズ番組で共演させていただくのは初めて。


制服姿の名取さんは、いつものカッコイイ名取さんとまたイメージが違って、可愛らしい乙女のような雰囲気で、とっても新鮮でした(*^▽^*)


来週からまた暑さが戻って来るみたいですね。


体調には気をつけて、頑張っていきましょー!!


プレッシャーSTUDY2012

インテリ女優&モデル軍団VS旬なインテリ芸人軍団SP

テレビ朝日系 7月23日(月)19:00~20:54(うち後半1時間程度)

※お試しかっ!とのコラボ企画です。