村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00655.jpg



明日はQさま!!のオンエアです!



人気企画、東京軍団VS大阪軍団 夏の陣2時間SP☆



東京大阪対決になってから(前は関東VS関西)、1勝1敗という結果ですが、さて今回はいかに?!



今回も白熱した闘いになっていますよ~!!





噺家さんも桂三枝師匠はじめ、たくさん出演されています。



以前はたしか学ランだった気がするのですが、最近は、皆さん、昔の書生さん風な衣装を着てらっしゃいます。



着物と袴姿が爽やかでカッコイイ♪



こういうところもQさま!!のこだわりなんでしょうか(*^▽^*)





写真はQさま!!三人娘!



この制服も、最初は「わーコスプレだぁ!」と思ったけれど、スッカリ着慣れたなぁ。



中学、高校と紺色のブレザーだったので、本当に制服のような感じになってきました(笑)




一度だけ、ネオインテリ軍団だっけ?宇治原さんの制服カラーのブレザーを着たことがあったけど、


あれも新鮮でした。



実はセーラー服は生まれてこの方ほとんど着たことがなくて、憧れがあったりします。


(たぶん着慣れてないから、ちょっと違和感あるかも…?)



制服交換したり、夏バージョンがあったりしても楽しいかもね、とみんなで楽屋で盛り上がりました☆



東京インテリ軍団VS大阪インテリ軍団 夏の陣2時間SP


オンエアは


テレビ朝日系 7月9日(月)19:00~20:54



です。お楽しみに~!