$村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


「いい旅夢気分」という番組で、Qさま!!でも仲良くさせて頂いている、有賀さつきさんと一緒に新潟と佐渡を旅してきました。


梅雨の季節で、台風も二つも来ていたのに、奇跡的にロケは一度も雨に降られることはありませんでした。ラッキー!



佐渡に行くのは初めて。


いろんな佐渡の名所を巡って、たくさんの初体験をしてきましたよ~!


食べ物も美味しかったなぁ。


空気が綺麗だったおかげが喉も完治したみたい。良かった(*^▽^*)



写真は新潟・佐渡のゆるキャラ「トッキッキ」。


オスのとっぴーくんと、きっぴーちゃんです。かわいい!


とっぴーくんの動きが、かなり機敏で頑張るなぁと思っていたら…



$村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


途中でぐったりしてきて…



$村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


ぐで~ん!!



$村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ

「ちょ、とっぴー、大丈夫…?!」 心配するきっぴーちゃん



…とっぴーくん、かなりツボでした(笑)




「いい旅夢気分」


オンエアはテレビ東京系7月4日(水)20:00~20:54です。


また直前に詳しくお知らせしますね。



お楽しみに~!