村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


こんばんは。


まだハスキーボイスですが、日に日に声が出せるようになってきています。


最初の一週間くらいは何をやってもダメで、呼吸もままならぬ、みたいな状態だったことを思うと、確実に回復してきています!良かった…


皆さま、大変ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。


温かい励ましや応援メッセージ、またお見舞いの品を贈って下さった方もいらっしゃって、


…本当にありがとうございます~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 



舞台降板や仕事の件でも、たくさんの方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまい、もうなんとお詫びをしたらよいか…。


とにかく、完全復活をして、早く皆さんに元気な姿をお見せしたいです。




今回のことで、やっぱり「健康第一!」とつくづく痛感しました。


自分は昔に比べてタフになったと思っていたけど、それは気力のことであって、体力は歳を重ねれば衰えていくものだし、過信してはいけないですね。


気をつけていたつもりだったけれど、やはり身体は正直なんだなぁ。



そして、声が出せないことがこんなに辛いことなんて。


多少熱やら怪我やら精神的なものはごまかしがきいても、声ばかりはどうしようもない。


仕事に穴を空けてしまうのも初めてで、


本当にもどかしくて、悔しくて…


だから今、声が出るということのありがたさを身に沁みて感じています。


神様ありがとう!


ちゃんと大切にしなくては…!



また心を新たに頑張っていきたいと思います。




さて、最近の私は、夏に発売される「ある書籍」に向けて、いろいろ準備しているところです。


(この間ブログにちらっと書いた「企画」のことです)


先日は、小湊鉄道といすみ鉄道で、私が尊敬してやまない鉄道カメラマンの中井精也さんに写真を撮っていただきました。


中井さんが撮られるお写真は、本当に鉄道写真?!と思うほどアーティスティックで、独創性に溢れていて、そして、見る人をほっこり幸せな気持ちにさせてくれるのです。


中井精也さんのブログ→レイルマン中井の1日1鉄


今日、仕上がった写真を見せて頂いたのですが、


あの夢のような中井さんワールドに私…いる!!感激!!


ほんと素敵な写真ばかりで、ニマニマしてしまいました。



皆さんに喜んでいただけるような本になりますように…どうか楽しみにしていてくださいね☆